平成最後の夏休みが始まった

『平成最後の夏』

いきなり、”エモい”ワードを書いてみました。

 

ツイッターで流行ってますよね、『平成最後の夏』

 

そこで、私の『平成最後の夏』はというと、

”東京で自分を成長させる”です。

 

東京で何をするのか書く前に、『平成最後の夏の1年前の夏』について触れますw

去年は、北海道、沖縄、タイ、マレーシア、シンガポールと旅してました。

その頃は、就活とか考えておらず、自分のやりたいこと、行きたいところを行ってました。

ちなみに『平成最後の2年前の夏』(しつこい)は、フィリピンに1ヶ月いていました笑

 

何をするのか

そんな旅が好きな私の『平成最後の夏』は、東京でインターンに参加します!

以前書いた、春休みのインターンがとても良くて夏休みも色々なインターンに参加すると決めていたんです。

 

光栄にも選考を受けた会社全てと、春休みに参加した会社に参加が可能となりました。

 

しかし、選考を受けた際には日程が明確に決まっていないインターンが一つあり、そこの日程が決まった際に、インターンの日程被り問題が発生しました。

 

とても困った

すごく悩みました。どちらも行きたい会社。ウーーン。悩んだ。悩んだ。そして、友達にも相談しました。『絶対に行きたくない会社から優先度つけたらええやん』とのアドバイスを頂きましたが、選考を受けた時点で行きたくない会社ではないのです。(困った)。

 

人事の方にも少しお時間をいただいて考えて、考えまくりました。

 

 

大事なのは

インターンに参加できる時期に、色々な環境を経験することかと思いました。

なので、一度も参加したことのない会社のインターンを参加することにしました。

 

結局

この夏は、3社のインターンに参加してきます。(ドキドキ、ワクワク、不安、やっば)って感じで、9月後半までほとんど東京にいます。(変わり目の際に神戸の実家に戻りますwww)

 

 

ひとこと

・iOSDC参加します。

・東京でぼっちなので寂しい。